YASHIMA SLACKLINES

YASHIMA SLACKLINESの活動を記録するブログです。 イベントや練習・講習情報を発信していきます。

9/17(日) スラックラインセッション in ふれあい公園

 

本日は台風接近のため時間を早めてのセッションでした。9時からと比較的早めのスタートでしたが、秋田、仁賀保から体験会に参加していただき楽しいセッションになりました。今回参加のメンバーは全員マイラインを所持しており、驚きのスラックライン所持率100%という面々でした。

秋田でスラックラインを楽しむみなさんとつながることができて、感激の一言に尽きます。

 

それでは本日の様子です。

 

歩行用ライン

 

トリックライン

 

ツカサ占星術

 

カカシコンテスト&かかし列車

期間限定で由利高原鉄道「おばこ号」はかかし列車が運行しています。

矢島本荘間の各駅にオリジナルかかしが立っています。どのかかしが良いか人気投票をしてかかし界のトップを争います。かかし界のトップってなんだよ...

栄えあるトップのかかしは人間に転生できます。嘘です。

 

投票期間:9月16日~9月26日(投票スタートしました!)

この機会に由利高原鉄道をご利用いただき、お気に入りのかかしに投票してみてはいかがでしょうか。矢島駅のホームにもかかしが並んでいます。ぜひ見に来てください!

 

次回実施予定

スラックラインをやってみたいなぁと思っている皆さん。動きやすい服装でお気軽にお越しください。

  • 9/24(日) 14:00〜17:00 ※雨天中止
  • 場所:秋田県由利本荘市矢島町 日新館 ふれあい公園(駐車場・トイレあり)
  • 持ち物:タオル、飲み物
  • 内容:歩行用ライン(2本)、トリックライン(1本)