YASHIMA SLACKLINES

YASHIMA SLACKLINESの活動を記録するブログです。 イベントや練習・講習情報を発信していきます。

八日市イトマンスイミングスクール24周年記念イベント

2017/07/17 八日市イトマンスイミングスクール24周年記念イベント

 

こんにちは。矢島スラックラインズのタッキーです。

 

八日市イトマンのスタッフの皆さま、頼もしいチームメンバーの協力もありイベントは無事終了。

朝はどんよりとした雲で開始直後に雨がぱらつく状況だったものの、「超絶晴れ女」のピロ子氏のおかげもあり天気は徐々に回復に。

しかし、あまりにもパワーを出しすぎたためか、日が照りすぎてメンバーは徐々にぐったりと...。

 

駐車場は車を3台使用してラインを2本設置。考案したフジイ氏の名前を取って「フジイメソッド」と命名。

バッチリアンカー代わりになってくれました。

 

 

 

 

さて、お待ちかねのウォーターライン。初めての試みなのでメンバー全員でテキパキ準備でスタンバイ。すると時間が余りすぎて緊張MAXに。デモンストレーションのファーストウォークはなんでもないことなのに、お客さんの前だと緊張で足が震えました。

無事に完歩できてよかったです。ラインは高低差をつけて2本。スタッフの皆さまのサポートのお陰でけが人もなく大盛り上がりのうちに終了。やはり1時間は短かったかな?

来年も是非参加したいですね。

 

 

●イベント概要

日時:2017年7月17日(月)10:00~15:45

場所:八日市イトマンスイミングスクール googleマップ https://goo.gl/5WUeaB

公式サイト:八日市イトマンスイミングスクール http://izumi21.net/youkaichi-iss/

体験(駐車場):10:00〜14:30 スラックライン体験。

体験(プール):14:45〜15:45 ウォーターライン体験。

pdf イベントチラシ

 

その他出店

  • 水泳用品バーゲン(ヤマナミ)
  • かき氷、クレープ、ホットドッグ、ソース焼きそば、スノーアイス、タピオカドリンク(フジエンタープライズ)
  • ラーメン、から揚げ、かき氷、塩やきそば(絆)